FullSizeRender (21)

【脱臭・消臭サービス開始】ホテルでも実際に利用している業務用オゾン脱臭機を利用!(2400円~)

お得意様からリクエストがあり所有物件のペット臭を除去するため

オゾン脱臭機を導入いたしました。

 

半年間、いろんな現場でテストしてみましたが・・・

 

想像以上の結果を出したので正式メニュー化いたしました!

 

最初は「オゾン???怪しげだな???」という感じでしたが

やってみて「なるほど・・・」と納得いく内容でした。

 

最近はホテルに行くと「あ、オゾン脱臭してくれてるな、、、」とわかるようになりました(笑)

 

興味のある方は是非ご検討くださいませ!

 

以下、【オゾン脱臭】の詳細です。

 


よそ様のお宅を訪問した際に、そのお宅のニオイが気になったことはありませんか??

 
自分では気付かないニオイも他人からすると気になるものです。

訪れる人に不快感を与えないためにもお部屋のニオイケアは大切です。
ニオイ対策には消臭剤や芳香剤などいろいろなやり方がありますが、じゅうたん、カーテン、壁まで染み込んだニオイは、なかなかとることができません。
そこでご紹介するのが、オゾン脱臭機(※写真は小型タイプ)です。

FullSizeRender (21)
オゾン脱臭機なら、オゾンがニオイの元を分解するので、簡単に、お部屋を脱臭することができます。
また、脱臭だけでなく、太陽による天日干しと同じ原理なので、除菌効果もあります。
さらに、オゾンはダニ忌避の環境を作り、花粉を不活性にするので、花粉症にも効果があります。

 

ペット、タバコ、カビ、トイレ、加齢臭(笑)などにお困りの方は、是非、オゾン脱臭機をお試し下さい。
出入りの多いマンションアパートを所有する大家さんや

民泊などを運営している方にもおススメです!


★オゾン脱臭作業

(30平米未満を想定した場合)
 軽度のニオイ 2400円 中程度のニオイ 6000円 強いニオイ 23000円 いずれも税別

ご不明な点はお気軽にお問合せください。

info@osoujimasters.com


 


※臭いの強さや対象エリアの広さよって別途料金が必要になる場合があります。

※素材への臭気吸収度や環境により、完全に臭いを除去できない場合もございます。

※サービスは、1回あたり7,800円(税抜8424円)以上で承ります。


【ご利用事例】

1、エアコンの雑巾のような臭いを除去するため

2、冷蔵庫の生臭い臭いを除去するため

IMG_8910

3.押し入れやクローゼット、玄関のカビ臭を除去するため。

 


【オゾンの性質について】

オゾンは酸素原子3つで構成される不安定分子(O3)です。

オゾン分子は安定化するためO原子を1つ空気中に放出します。

O原子は不純物(臭気、毒素)に含まれるH元素などと結合しH2OやCO2などに分解することで消臭除菌をします。

 

【オゾンの安全性】

オゾンは世界中のホテル清掃や水道の殺菌、衣類洗浄、血液洗浄などで日々使われています。

また、塩素と違って残留毒素がないため食品添加物として認められ食品業界でも使われております。

ただし、許容量を超えた過剰な利用は体にとって害となるため、知識を持つスタッフによる適切な作業が必要となります。

 

【オゾン脱臭作業中の注意点】

オゾンは空気中の酸素を原料に生成するため作業中は室内に人が残らないようお願いします。

脱臭機運転後は換気を十分に行いオゾン濃度を下げる必要があります。

酸化作用の影響を受けるため金属や天然ゴムなどは室外にまとめておく必要があります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA