S  16228358

あけましておめでとうございます

2018年。

あけましておめでとうございます!

 

S__16228358

 

おそうじマスターズは明日1/4から本格営業しますが

 

今日は下準備中!!!!

 

明日から現場メンバーが気持ちよくスタートできるよう

裏方作業をしております( ^^)

 

 

今回の年末年始は久々にノンビリしました。

 

12/31は横須賀の実家に帰り親戚の会。

マーロウのプリンを渡せば一撃で喜んでもらえます(笑)

IMG_0906

母お手製の「まめぶ汁(岩手県久慈市の名物)」もあり

紅白歌合戦見ながら家族団らん・・・という

自分が子どもの時のような大晦日でした。

 

元旦は、昔のような大掛かりなものではないけど

おせちが準備されていました~

IMG_0909

 

昼からは横浜に出て、趣味でもあるレコード店を巡った後、

横須賀に戻り同級生との新年会。

 

 

 

 

 

 

IMG_0929

写真にアップするような華やかなものがないのですが・・・

20年経過しても会う人はカナリ限られてきているので

貴重な集まりであることを強く感じた新年会でした。

 

 

元旦夜にようやく自宅へ戻り、一息つきました。

 

IMG_0934

お手製の戌年グッズが玄関に飾られていたのと

年賀状が届いているのをチェックして

箱根駅伝をみれば「新年モード」の完成ですね!

 

今日は朝から動いている社員の秋葉くんと武蔵小杉の事務所にて作業しております。

 

ご近所、京浜稲荷に向かう多数の人の流れを横目に仕事しているわけですが

これはこれで、、、心落ち着く一瞬です。

 

2018は、おそうじマスターズにとって飛躍の年になると思いますので

皆さま、応援よろしくお願いします。