Img 5377 1

今週の空きスケジュール+@

おはようございます。

横浜・川崎

ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」岩角です。

今日は朝からニュースで業界大手「おそうじ本舗」が海外の投資会社に買収されたり。

家事代行サービスも特区で外国人によるサービスが本格稼働の準備中。

とか、、、同じ業界の最新情報が出てきております。

 

まぁ、私個人としては、夏から可愛がっていた「カブトムシ」が終焉。

ということで、

生き物を買う以上、自然の摂理には逆らえないと理解しつつ、寂しい思いをしました(´;ω;`)

しかし、複数の卵と幼虫が土に潜んでいるので

来年の夏に向けて成長を楽しみにしたいと思います。

 

ちなみに、いつも営業で利用している(昔は現場でも活躍)「キャノピー号」が現在入院中(修理中)です。

 

img_5377-1

事務所前にいつも鎮座しているので

これをみて「岩角不在?」を確認している人もいるようです(笑)

 

結構な距離を走っているし、古いので新品にしてしまえばいいのですが、、、

 

このバイクには愛着があるので、できるだけ直して使い続けたいと思います!!!

 

 

さて。

本日は火曜日ということで若干スローなスタート。

今週は金曜に遠方で組んでたアポが流れたり・・・で、キャンセル枠がでておりますので

是非ご検討ください!

 

受付は石田&イワカドです。

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

https://osoujimasters.com/contact

 


【空きスケジュール】

※本日「SNSみた」で最安保証となります!!!

 

・9/29→3枠(8-9時@磯子区の前、15時2名@港南区のあと、15時1名@麻生区のあと)

・9/30→3枠(終日2名@エリア応相談、終日1名@エリア応相談、15時@宮前区のあと)

・10/1→3枠(12時1名@神奈川区、15時1名@江東区のあと、15時2名@中野区のあと)

・10/2→2枠(終日2名フリー@エリア応相談、8-9時1名@世田谷区の前)