IMG 5333

【8/13】店長枠にキャンセルでました~

おはようございます。

 

横浜・川崎 ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」

イワカドです。

 

 

 

昨日は久々にAppleStoreへ!

私のノートPCがクラッシュしたので修理しました。

 

IMG_5333

Apple IDを使って事前予約し

ラフな服装でフレンドリーなトークのお兄さん、お姉さんに対応いただき

締めは、ちょっと真面目なお兄さんが安心をくれました(笑)

 

どうやらバッテリー部分の異常だったようで当日中に復活!

これで夏休み中もメール対応できそうです・・・(‘∀`)

 

 

本日、お休みモードな武蔵小杉・日吉界隈ですが

 

おそうじマスターズは通常営業中!

 

しかも

 

店長飯田の午後枠に空きがでております!!!!!!!!!!!!!!

 

ご指名が続いていて、なかなか空きがない店長枠なので

 

今日、偶然にもご自宅でノンビリしている皆様。

 

この機会にいかがでしょうか?