3810

これって業務用のエアコンですか? 

どうも。

おそうじマスターズのイワカドです。

 

よく飲食店の方から「うちのエアコンって業務用?」と質問されます。

 

確かに、壁掛式でも飲食店だと「業務用壁掛式」の場合もあり

うかつに「はい」とは言えません。

 

 

ただ。

これは普通のエアコンです。

 

S__10747909

家庭用のタイプを業務で利用しているだけであれば

 

家庭用のエアコンクリーニング料金のままですのでご安心ください!

 

ポイントとしては

・横幅のサイズ

が、判断材料になるのじゃないかと。

 

110センチを超えていたらちょっと複雑なやつかもしれません。

 

判断つかないときは写真で送っていただいたり

 

型番を教えていただければこちらでも調査しますのでご安心ください!

 

さて。

 

今日も退去後の全体ハウスクリーニングや

 

 

3810 3809

3808

 

店舗改装工事後の引渡し清掃など

 

S__17031180  S__17031183

各所で、おそうじマスターズが稼働中!

 

受付チームは、GW前後の段取りで早くもバタバタしております。