エアコンマスターズ本格稼働シーズン

6月は完全にブログをさぼっておりました。

いっそのこと、全部さぼることにしました。

店長の岩角です。

すいません。。。

日々の動きはフェイスブックにはUPしておりますが

後日、日報はアーカイブにして公開予定。

1ヶ月分を書くのって、

1日分を15分としても数時間かかるのか・・・

やはり、日々マメに更新しないといけないですね。

とにもかくにも、

6月は想定以上の数のお問い合わせをいただきまして

本当にありがとうございました!

去年の利用者さま、そのご友人や家族、訪問先のマンションで声かけてきてくれた人・・・などなど。

無駄な広告をかけず(かけれず?)地道にやってきた甲斐がありました(‘∀`)

あと2名ほど、自動お掃除機能付きエアコン対応ができるようになっていれば、尚更加速できたはずなのですが

まだシャープとパナソニックがクリアできていないので、、、、無念です。(ダイキン、東芝、富士通あたりはクリア、日立はもうちょい)

ちなみに、6月1日から、おそうじマスターズの中でもエアコンクリーニングに精通した面々で

「エアコンマスターズ」を発足し活動開始しております!

趣味は家電量販店で新しいエアコンに触れることと、

メンテナンスマニュアルを読むこと?

今までのハウスクリーニングスタッフよりも、より一層、エアコンに詳しいスタッフを増やそうと思い

飯田くんを中心に新たに活動することになりました。

※自動おそうじ機能付きエアコンクリーニングができる人、覚えたい人、募集中!(採用担当:いわかど 080-4447-9803)

S__2400262

S__2400263

設備屋さん、電気詳しい人から助言をいただきながら

徐々に進化してきております。

7月もエアコン需要が増えそうですので

準備して挑みたいと思います。

今月は、日々ブログしたいと思っておりますので

どうぞよろしくおねがいします。