10/12 実はマンション共用部の清掃などもやっています

10月12日 土曜日

3連休初日でした。

NJチームは
神奈川県 相模原市南区 古淵で水まわりセット

5号車チームは

朝から神奈川県川崎市中原区今井南町のマンションにて

レンジフード、換気扇クリーニングと浴室+浴槽エプロン内部高圧洗浄のセット。

3号車は川崎市川崎区台町のマンションで

共用部の特殊清掃。

ポリッシャーを利用しての床メインではありましたが

モノが多く苦戦。

内階段タイプだったので汚水処理にも苦戦。

でも
ガレージもキレイにしました(^-^)

共用部、床清掃

共用部、床清掃

午後は2チーム集合して

横浜市鶴見区豊岡町のアパートにて

リフォーム後の全体清掃+エアコンクリーニング。

床補修業者さんとバッティングしながらも

何とか明るいうちに終了しました。

ご利用ありがとうございました!

ちなみに

昨日は帰宅してみたら

今季初のなべ料理でした(^-^)

確かに夜はいきなり涼しくなったので気分だったかもしれません。

そんな家庭は他にもあったのではないでしょうか???

さて、今月は日曜日。

今から梶ヶ谷いってきます

—————————————

ハウスクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com