S  811031

取材の準備 / お得意様の引き継ぎ など 

こんばんは。

おそうじマスターズのイワカドです。

 

今週は取材でモニター宅の全体清掃があるので

 

スタッフのみんながいつも以上にマメに車両を洗っています。

S__811029

S__811031

Burtleのカーゴパンツなどのユニフォームも新調し

 

私などは髪もカットしておきました(笑)

 

当日1日は全く利益を生まない一日になるわけですが・・・

 

この日に合わせてみんなの意識が高まるなら

十分意義があるかなと。

 

さて。

 

今週もエアコンクリーニングが続いております!!

 

S__10665987 S__10649606  S__10649604

 

まだまだ引越し関連の原状回復、全体清掃も多いですね!

 

S__17014794 S__17014793 S__17014792 S__17014787S__17014791 S__17014789  S__13058061

 

S__13058060 S__13058059  S__13058055 S__13058054

 

お急ぎで退去するお客様のお掃除の場合は

 

ごみをまとめてたり、整理したり、処分したり・・・という部分からご提案もできますので

 

 

 

S__57761798 S__57769990

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

ちなみに、

先日、私の昔からのお得意様から久々にご注文をいただき

 

私の代わりに別社員たちが対応したのですが

 

見事に満足度が高い状態を維持することができました。

 

もしかしたら私の時よりもいい評価かもしれません(‘∀`)

 

やはり、引き継いだ社員たちが私以上の評価や信頼を得ている姿を見ると

一番、仕事していてよかったなぁーて思えますね!

 

現場主義の15年だったので少し寂しい部分もありますが

いい感じの底上げになっていると思います。