店長のプライベート日記20141209

お陰様で

今年の大そうじシーズンは、満員御礼?

予約一杯となりました!!!

しかも、リピーター様や紹介が多いし

エリアも近いお客様が多いし

徐々に私たちの思い描いているような状況になってきて嬉しいです。

そんなこんなで大忙し。。。と思いきや

先の予定がわかっている状態なので

スタッフ一同、例年になく、ノンビリ落ち着いた年末となっております。

週末は我が家にて、博多っ子が作る、牛もつ鍋を

糸島のおじさんがくれた生・柚子胡椒にて頂きつつ

S__3055635

優秀な後輩(Bくん)の持参してくれた各種お酒にてささやかながら忘年会。

S__3055634

赤ちゃんがいるので出歩けない分、当面は自宅でのおもてなしの機会が増えそうです。

日曜日は、次男が妻と辻堂の友人宅で女子会(?おかあさん会?)ということで

私は長男と2人で横須賀・うみかぜ公園へ2週連続の訪問。

S__3096580

2歳なのでまだ滑れないスケボーですが

周りがやっているのを見てかなり興味を持ち始めています!

S__3096579

途中からは近くにいたお兄さんお姉さんと仲良くなり公園中をウロウロ。

海側が危なかったり

高い場所があったりするのでヒヤヒヤしましたが

うちの2歳は4-6歳たちに負けず、食らいついて遊んでいました。

なかなか頼もしい感じです(‘∀`)

今週は、遅れていた「おそうじマスターズ新聞 第三号」が到着!

さっそくお客様にお届けしております。

S__2523142

あと、新しい法人印も到着!

S__3096578

ちょこっと高級仕様になりました(笑)

名刺とか、印鑑とか、

今じゃ当たり前にありますが

ほんの2-3年前は、これを揃えるのも一苦労な時期があったことを考えると

本当に、注文が多くあるというのは感謝、感謝だなぁって思います。