S  13000707

掃除の仕事が好きなんですか?

こんにちは。

今週末は仕事の合間に楽しみました(‘∀`)

横浜でよかったと思う瞬間ですね!

 

S__13000707

赤レンガのビールイベント

(※飲んでませんが)

S__13000708

新名所、MARINE&WALK

 

S__13000706

食事は山東@中華街で餃子というコース!

 

みなとみらい/中華街エリア。やはり、最高ですね~

 

さて。

 

タイトルにある「掃除の仕事が好きなんですか?」

 

という質問をよく受けるわけですが・・・

 

正直言って、新人の頃は1ミリも思っていませんでした(笑)

単なる苦行???じゃないかとすら思っていました。

 

ただ、自分で見積もりに行くようになったり

 

定期契約のお宅が増えたりすることで

 

完全に思考回路は変わりましたね(‘∀`)

 

この辺は理屈じゃなくて経験しないとわからないのかもしれません。

 

最近、うちの飯田、深瀬、久保田あたりの店長、リーダーが

 

現地見積もりを担当するようになり

 

意識が高まっております。

 

他のメンバーもこれに刺激受けるかな???

 

まぁ、複雑な話を抜きにしても

 

こんな浴室換気扇が・・・

S__1228811S__1228813

S__1228812

分解をすることで

S__1228810

こんなに綺麗になる!

 

しかも、お客様に喜んで頂ける。

 

単純で私は好きです。