S  4456458

【速報】空きスケジュール+@

こんにちは。

横浜・川崎

ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」 岩角です。

 

昨日は新人大下くん、久保田、店長の3人で

貸事務所の床洗浄!!!!

 

s__4456459

大下くんにとっては現場初のポリッシャー作業でしたが

 

 

s__4456458

先輩のアドバイスをもらいながら

順調に進行

 

 

 

s__4456457

半分完了した時点ですが

ビフォーアフターがハッキリわかりますね!

 

 

s__4456455

前に塗布したワックスを剥離、洗浄し

しっかりと洗剤分を除去したあとに適したワックスを丁寧に塗る。

 

そして硬化するまで乾燥させるという。。。

 

清掃業の基本作業ではありますが

 

新人としては「プロの清掃作業」という実感を感じる内容なので

楽しかったようです。

 

さて。

 

今週もあっという間に金曜日。

中秋の名月も過ぎ、秋のシルバーウィークに突入しますね。

連休は旅行の方もいれば

このタイミングで引越し、リフォーム、大掃除する方も多いみたいですね!!!

明日以降、即対応枠もありますので

是非ご検討くださいませ。

 

受付は、いわかど&たまちゃんの2名です。

 

 

 


 

※「SNS見た!」で最安保証のキャンペーン中

【速報】空きスケジュール

9/16(金)夕方即対応OK

9/17(土)残り3枠となりました→8-9時・2名@綾瀬市、大和市周辺/13時@大田区、幸区周辺/15時@幸区、中原区周辺)

9/18(日)残り1枠となりました→12-13時@中央区、港区、品川区周辺

9/19(月)残り1枠となりました→15時@都筑区、港北区周辺

0120-95-9803

info@osoujimasters.com