Img 6060

空きスケジュール+@(ハウスクリーニングのおそうじマスターズ)

こんにちは。

横浜・川崎 ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」

いわかどです。

 

先日、お客様からいただいたお釣りの500円玉が・・・

img_6029

なんだこれ??

 

img_6030

という感じのコインでしたが

地方自治法施行60周年記念貨幣というモノがあるらしく

 

その500円玉でした!

ちなみに売ると800円になるらしい。。。ので心が揺れましたが

デスク前に鎮座させておくことに決めました(‘∀`)

 

昨日は、3ヶ月ごとに定例会(という名の食事)の日でした。

 

毎回、「これはっ」

というお店をピックアップし、

半年以上前から予約して挑むので

過去、外れゼロ。

 

いいお店ばかりでしたが。

 

今回はワタシの好みランキングTOP3に入る「うなぎ店@池袋某所」でした。

img_6060

正直、名前は教えたくない感じですが(笑)

直接聞いて頂ければコッソリお教えします~。

 

食事メインのはずが、うっかり日本酒のススム名店です。

 

さて。

本日水曜日は、受付の石田さんがやすみなので

ワタシがソロで受付中!

 

朝から年末の大掃除について問い合わせが急増していますね~

近いスケジュールだと、やはり「引越し」に伴う全体クリーニング依頼が続いております。

 

お問い合わせお待ちしております!

 

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

 


 

【空きスケジュール】

☆10/12→(最安保証)15時前後・大地&大下@中区のあと

・10/14→11時30分・たつた@港北区のあと、12時・なべ@横須賀のあと、16時・久保田@戸塚区のあと

・10/15→15時・大地@中原区のあと、16時・久保田&たつた@戸塚区のあと、16時・店長@横須賀のあと

・10/16→夕方・店長@エリア応相談

・10/17→12時・深瀬&大下@多摩区のあと、15時・たつた@世田谷区のあと

・10/18→終日・なべ@エリア応相談、14時・店長&久保田@品川区のあと

・10/20以降→比較的まだ余裕あります