S  33742851

空きスケジュール+@

こんにちは。

 

横浜・川崎 ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」

いわかどです。

 

今日から店長・飯田君が業務に戻りました!

 

s__33742851

毎年恒例、長期休暇をとっていたのですが

 

今回は前半@近畿、後半@新潟

 

ということで充実したようで。

 

約2週振りとなる現場も意識を高くやっていました!!!

%e9%8f%a1%e3%82%a6%e3%83%ad%e3%82%b31_2899

 

ちなみに

 

本日は飯田、大下、わたしの3人で

モニター様宅にて、オプションで人気の「浴室鏡ウロコ除去(特殊研磨)」と

定番「エアコンクリーニング」の作業をしてまいりました。

 

お陰様でビフォーアフターがわかりやすい作業写真をたくさん撮ることができたので

近日、サイトで更新されると思います!!!

よろしくお願いします。

 

さて。

明日から3連休ということですが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は幼稚園の運動会があるのですが、天気が怪しいですねぇ(´;ω;`)

 

おそうじマスターズは、ほぼ予約一杯な状態ですが。

一部に空きが発生しております!!!

お急ぎの方も、まずは一度お問い合わせくださいませ。

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

 


 

【空きスケジュール】

10/9→昼@都筑区周辺(深瀬)

10/10→夕方@神奈川区のあと(たつた)

10/11→午後@宮前区(深瀬、たつた)

10/12→終日@エリア応相談(なべ)

10/14→終日@エリア応相談(なべ)、昼@豊島区のあと(だいち)、夕方@戸塚区のあと(久保田)

10/15→昼@高津区のあと(だいち)、昼@港北区のあと(久保田、たつた)、午後@杉並区(深瀬)

10/16→午後@品川区のあと(飯田、大下)