IMG 5348

通常営業開始しております

こんばんは。

横浜・川崎 ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」

 

イワカドです。

 

当店は8/14-15は久々に全員おやすみを取り

 

前後は交代制で休暇をくっつけることで「夏休み」とさせていただきました。

 

現在成長中の21歳。

大下君は家族と上海旅行!

14034970_1061360030597653_7539452621077516159_n

一瞬、なんのお菓子かと思ったら

「オレオ」でした(*´∀`*)

 

 

 

当店のエビゾーこと、リーダーの深瀬くんは

人生初?広島に行ってきた様子。

14034691_1060415044025485_7519910469894511391_n

ベイスターズファンの私にカープとか一体???

と思いましたが

カープを食ってしまう・・・という意味なのかな???と勝手に解釈し、美味しく頂いております。

(※カープファンのお得意様のみなさま、スイマセン)

 

 

私は毎年恒例の実家のお祭りに参加!

IMG_5348

私たちが子どもの頃は新興住宅地で、お祭りもイマイチ趣きがない感じでしたが

40年も経てば、神輿会も出来て、新たな盛り上がりを見せていました。(ちょっと高齢化していますけど)

 

IMG_5351

神輿あとは盆踊り~夜店周りという定番コース。

この街では血液ガッタガタなる曲が一番盛り上がりソングなのですが

今年は、さらにサプライズ?で

小泉進次郎議員が登場しカナリの盛り上がりに!

 

今は離れてしまっている地元ですが

こうやって盛り上がってくれると嬉しいですね~。

 

さて。

 

夏休みも終わり

 

おそうじマスターズも日常に戻っております。

 

昔はこの時期はハウスクリーニング業界的には閑散期だったのですが

 

今は全く違います。

 

エアコンクリーニングがまだまだ続いていますし

 

中古物件を購入した方から

入居前のハウスクリーニング依頼が続いております。

 

月末に向けて混雑し始めていますので

 

戸建て全体清掃などの数名が必要なお掃除を検討中の方は

 

お早めにご連絡ください!!!

 

スタッフ一同、お待ちしております。