10/18 在宅の全体清掃(1DKマンション)でした

10月18日(金)

金曜は移動中に聞いているJ-WAVEが月~木と違うので

なんか気分変わりますね(^-^)

昨日は

5号車チームは朝から川崎市高津区二子の1DKマンションで

在宅時の全体クリーニング。

学生(留学生)さんからのご依頼でした。

1年くらい掃除が手が回らなくて・・・と相談を受けまして、ちょっと恥ずかしそうでしたけど

大掃除的な感じでやってみましょう!

ということで作業に伺いました。

ベランダにモノが多かったりしてかなり苦戦はしましたが

2名、1日がかりで、来客があっても大丈夫な状況に持っていくことができました。

これから、こういうお困りごと案件が増えそうですね~。

1号車は私&ダイチ。

横浜市中区みなとみらいのマンション宅で

窓サッシ網戸とベランダクリーニングのご依頼。

みなとみらい地区のマンションはやっぱり眺望がいいので

窓やベランダはキレイにしていたいものですね!!!

ランチはダイチくんおススメカレー店「バーグ」

画像 3237

やはりダイチくんのランチスポット情報は間違いなしデス。

午後は神奈川県 大和市 鶴間のお宅で浴室クリーニング。

とにかく最近は浴室の鏡ウロコ落とし、浴槽エプロン内洗浄、浴室乾燥機分解清掃の相談を受けますね~。

これからも毎年依頼しますとのお言葉いただきました(^-^)

私はその後、横浜へ移動し、各種ミーティング。

すでに年末のスケジュール調整の段階になってまいりました。

1年って早い。。。

帰りは久々にご近所のお好み焼き店「まいまい」へ寄り(事務所移ってから全然いけなくなった)

22時過ぎの帰宅。

私にとっては久々の遅い帰宅となったのでした。

(昔はこの時間、まだ仕事してました・・・懐かしい)

————————————–

ハウスクリーニング 横浜、川崎

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com
———————————————-