10/19 神奈川県川崎市高津区で水まわりクリ―ニング4点セット

10月19日(土曜日)

土曜は受付電話がお休みなので

店長チームも現場に100%出動の日だったりします。

9時から神奈川県横浜市金沢区寺前のお宅にて

浴室クリーニング(エプロン内部洗浄含む)&トイレクリーニングのセット。

お馴染の金沢区エリアのケアサービス事業者様経由でのお仕事でした。

浴室は鏡のウロコ、エプロン内のヌメリ。天井周辺のカビを気にされていたのでバッチリ除去。

トイレもウォシュレット部分の分解した洗浄を希望されていたので念入りに、かつ丁寧に作業。

帰り際には手作りの焼きおにぎりをいただいたり・・・

ちょうど同時刻にやっていた金沢まつりで買ってきたパンをいただいたり・・・

ありがとうございます☆

午後は神奈川県大和市中央林間へ移動。

結構遠いイメージでしたが、高速道路移動だったので予定通り13時到着。

レンジフードとガスコンロの分解清掃のご依頼で

依頼者は居住者の娘さんからのプレゼントだったとのこと。

(だいたい、娘さんですよね。。。息子からのケースが数えるほどしかないかも(^-^))

毎日、魚料理をされていたので、結構な炭化した焦げがあり苦戦。

レンジフードも三菱製の、一時期はやった。ちょっと分解しにくいやつで苦戦。

でも無事完了し、喜んで頂くことができました!!!

お母様も娘さんに対して「あの子、粋なプレゼントくれたわー」と喜んでいました(笑)

作業する側にとっても嬉しい話デス。

5号車チームは神奈川県 川崎市高津区久地の毎年利用頂いているお客様宅で

今週からパワーを入れている「水まわり4点セット」のご依頼。

レンジフード、キッチン担当と

浴室、トイレ担当に分かれて3時間半。

1年の汚れを洗浄させていただきました(^-^)

午後は 神奈川県川崎市中原区今井仲町のマンション宅でレンジフード+浴室の水まわり2点セット。

築1年の新しいマンションでしたので

汚れ除去以外にもキズがつかないように細心の注意を払って作業いたしました!

夜は久々に店舗のエアコンクリーニング@横浜市中区曙町

12時にお店が終了し、お客さんがいなくなったのを確認して1時~作業開始。

眠さに勝つようにハイテンションで作業しておりました(^-^)

今度は、まとまった数量のエアコンクリーニングやカーペットクリーニングの相談もいただけましたので

今後が楽しみです。

朝方帰宅して、寝て。
そのまま横須賀でホームページ会議。。。続く。