10/20 神奈川県川崎市高津区で窓サッシ網戸、ベランダとレンジフード、浴室のハウスクリーニング

10月20日 第三日曜日

上原投手、やりました!

横須賀横浜育ちなので、環境的にアンチ巨人でしたが

なんだか、上原投手は反骨精神つよそうだし、

大きな組織に呑みこまれない感じがいいですね(^-^)

おめでとうございます。

エキサイティング~(息子さんのお言葉、お借りします)

さて。

昨日は

フェイスブックの通り、

私は毎月恒例のホームページ会議@横須賀の山奥

すっかり秋の雰囲気なホームページ制作会議の場所

すっかり秋の雰囲気なホームページ制作会議の場所

ホームページをいじり始めて2年。

本格的に稼働して1年。

やっと、イイ感じになってきたのも

この会議を毎月継続しているからだと思っております。

おそうじマスターズを背後から支援してくれているWEBチームに感謝(^-^)

午後は日吉の事務所に戻り庶務行っておりました。

1号車チームはダイチ&もっくんで出動。

神奈川県川崎市高津区新作の新築マンションにて

窓サッシ網戸のお掃除×5箇所
レンジフードクリーニング
浴室クリーニング
ベランダクリーニング
という内容でした。

まだ築浅でしたので汚れ度は少なかったですが

長期的に衛生面を保てるように分解出来る箇所は分解して

丁寧に作業いたしました!

またのご利用お待ちしております(^-^)

4号NJチームは午後から出動。

神奈川県 大和市 渋谷のマンション宅にてレンジフード&ガスコンロの、最近人気なセット!

苦戦してしまったようで18時くらいの帰社でした。

お疲れ様です!

昨日は19時帰宅して

3日ぶりくらいに家族で食事しながらテレビ見たり、日常に戻れました。

が。

21時過ぎ、イマイチなドラマを眺めているうちに就寝。

ドラマがイマイチだったせいかな?疲れ???