10/29 川崎市中原区今井上町でリフォーム後の2LDKマンション全体ハウスクリーニングでした

10月29日(火曜)

いよいよ寒くなってきました・・・

私は朝早くから事務所で、スタッフの書類作成や道具類の準備等を行い。

翌日から始まる中区某所のクロス工事+全体清掃の管理事務所への手続きを行い

昼からは事務所にて1週ぶりに電話受付や月末の〆作業などの下準備をしていましたが

やはり、水まわりセットの問い合わせがグングンきているのを感じています!

2013年、大掃除シーズン。

ダス○ンのCMの通り、みんな前倒しモードとなっていますが

私達スタッフは、前のめりな気持ちで挑む準備が整っています(^-^)

・・・

今日は朝からほぼフルメンバーが集合して

新規取引のリフォーム業者様から頂いた2LDKマンション全体ハウスクリーニング。

ダイチが浴室を担当。

もっくんがレンジフード、キッチン担当。

やっくんが窓サッシ網戸、ベランダ、室内各所を担当し。

最後は全員で超念入りに仕上げチェックし、ワックスして完了いたしました!

ダイチだけ昼に抜けて単品作業へ。

神奈川県 鎌倉市 稲村ガ崎でレンジフードクリーニングとガスコンロクリーニング。

さらに、神奈川県 藤沢市 大庭でレンジフードクリーニングとガスコンロクリーニング。

18時、10分前の今。

みんな帰社して片付けして。

家路へと着いた模様。

かなりの効率いい動きだった1日です。

明日は私は横浜市中区~川崎市宮前区。

1号車は川崎市宮前区

5号車は横浜市中区

急遽、明日午後の案件のキャンセルがあったので

お急ぎのお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ!

(時間外用・携帯電話)080-4447-9803

(^-^)

※アイキャッチ画像は、ふと買ってしまった「あくまき」(鹿児島名物)