10/30 大掃除・前倒し効果

10月30日 水曜日

朝から、横浜市中区某所のクロス張替工事のため立ち合いへ。

クロス張替工事準備中

クロス張替工事準備中


(管理組合の手続き関係があったので)

終了後は1号車チームの入っていた川崎市宮前区宮崎台のマンション宅にて

水まわりセット+エアコンクリーニングのヘルプ作業。

午後戻ってみたら、10月末日締切で出していたリピーター様向け年末大掃除前倒し割引キャンペーンの受注が一挙に来ていて

てんやわんやでした。。。

ありがたいですが、やはり土日集中で困りました(涙)

午後の1号車チームは神奈川県大和市 渋谷で浴室クリーニング。

ちょいと書類記載ミスがありバタバタしましたが

無事完了!

ダイチくんお疲れ様でした。

5号車チームは神奈川県横浜市中区豆口台のお宅で

窓サッシ網戸2箇所とガスコンロのお掃除でしたが

全分解を希望されたので、想定の倍の時間が・・・

しかも、外した窓が1階で洗う場所がなく

2階まで持ち上げて洗浄。大苦戦。がんばりました!

午後は横浜市中区山下町のマンションで

浴室クリーニングフルセット。浴槽エプロン内分解、換気扇分解、鏡ウロコ落としましまで

分譲マンションを売却するときに行うレベルで徹底的にやりました!!!

帰社してからは、ちょうど移転1カ月を迎える事務所の整理や修理など。

(スタッフのみんな→5号車チームが洗剤の棚や洗濯機まわりを整理修理してくれたのでお礼すること!!!)

ついでにトイレットペーパーなどの日用品も準備してくれて

気のきくメンバーばかりです(^-^)

私は20時まで、新規受注した約25件のスケジュール調整しておりました。

なかなか第一希望に添えず恐縮ですが

皆様、なにとぞよろしくお願いします。