11/17 土日祝は共働き夫婦さんからのハウスクリーニング依頼が集中!

11月17日(日)

がんばれヒロキくん@浴室掃除

がんばれヒロキくん@浴室掃除


おそうじマスターズスタッフは、小さな子供がいるファミリーが多いので

日曜日は話し合って交互出動しています。

昨日は私とヒロキで出動。

東京都品川区・大井のお得意様宅にて水まわり3点セット。

変則的に「浴室、トイレ2箇所」でのご依頼となりました。

換気扇の分解清掃

※ちょうど当日の日経新聞の生活など特集欄もこの話でしたね。

鏡のウロコ落とし
蛇口など金属部分のカルキ落とし

ドア周辺の黒い汚れ

カラッと床の黒ずみなど

ヒロキに教えながらの作業。

基本的にはもう合格レベルの作業ができるのですが

次の高みへということで

念入りにやっておきました(^-^)

帰りは、奥様から、お子様たちが掘ったばかりと思われる紅いもを沢山いただいてしまいました!

ありがとうございます。助かります(^-^)

昼は日吉に戻り、定食屋・くりの木でパンパンになるまで食し

午後はご近所、横浜市港北区日吉本町のお宅で換気扇・レンジフードのクリーニング。

約20年前のサンウェーブ製・平型タイプでした。

油が垂れてきて・・・ということで初めてのハウスクリーニングを利用してみたとのこと。

ご満足いただけるように、2人がかりで作業させていただきました、

ご利用ありがとうございます。

事務所に戻ってからは今週の段取りや備品の整理など・・・

今週も、お陰さまでおおよそ予約は一杯。

あとはスタッフのみんなが怪我せず、体調管理を万全にして挑むだけです!

一部に空きはありますので

お急ぎの方も、まずはお気軽にご連絡ください。

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA