11/28 横浜市・みなとみらいで2回目の大掃除・全体クリーニングのご注文

11月28日(木曜日)

去年の今頃。

ひそかに作ってたホームページを、やっと公開したころですが

そこで最初にお問い合わせがあったお客様が、すぐに年末大掃除の全体清掃のフルセットでご注文いただきましてビックリしていたのですが。

そのお客様が今年もリピートでご注文いただくことができまして

スタッフ総出で出動いたしました。

100平米くらいの2LDKマンションでペット専用ワックス仕上げ。

家電や家具類も移動しての作業ですので人員多め。

ぐるっとある窓ベランダもちょっと大きいので高圧洗浄!

ベランダ外側のガラスの柵もお掃除する内容でした。

去年一度やっているのでこちらも段取りはばっちり。

無駄ない動きで17時には完全終了いたしました。

今年もご利用ありがとうございます。

またご指名いただけるようにスタッフ一同、作業させていただきました。

ちなみに1号ダイチくんはソロで午前は横浜市港北区大倉山のお宅にて
窓掃除のお仕事。

窓横に高級外車があってビクビクしたみたいですが
ご満足いただけた様子(笑)

1号も午後はみなとみらい合流でした。

ちなみに、私は午前はみなとみらいで。

午後は元町中華街へ電車移動。

うちのWEB担当者と打ち合わせを行いに某ギャラリーへ行ったのですが

お互いバタバタな時期なので、あまり話は進まず・・・大きめの変更は新年に持ち越しになりそうです。

お客様から頂いたホームページへのご意見。徐々に反映させますので、、、しばしお待ちくださいませ!