11/29 横浜市港北区でレンジフードクリーニングでした

11月29日 金曜

満員御礼でした。

5号車は1件目に神奈川県横浜市港北区篠原町のお宅で窓サッシ網戸のクリーニング。

2件目は神奈川県横浜市戸塚区品濃町のマンションでレンジフードと浴室クリーニング。

久々の1人作業で伸び伸びしていました(笑)

早く終わったので近所のホームセンターでインパクトやら、工具類を大量購入!!!!

掃除職人が一番テンションあがる場所=ホームセンター(笑)

おそうじマスターズは掃除関連用具は常に「試してみれば」という姿勢なので
スタッフみんな日々いろいろテストして、いいものを選んでお客様宅で作業しています!

そんなわけで、早く終わった日のホームセンター通いは必要な時間なんです。

1号車チームは1件目に神奈川県横浜市都筑区東山田のお宅でレンジフードと浴室クリーニング。

2件目は横浜市港南区下永谷で年末大掃除・水まわり4点セット+エアコンクリーニング。

3号こと店長は午前に定期清掃宅@横浜市旭区

毎月恒例。今回はキッチンレンジフード+窓掃除しました。

726816133886

11月もいよいよラスト。

問い合わせ状況としては、大掃除の水まわりセット、レンジフードキッチンセットが

かなりの数になってきています。

全体クリーニングは残りわずかのスケジュールなので

引っ越し関係のお掃除希望の方はお早めにどうぞ!