1/7 川崎市高津区と横浜市都筑区でエアコンクリーニング

1/7

1号車ダイチはソロで出動。

1件目は 横浜市都筑区荏田南でエアコンクリーニング2台。

富士通製でした。

2件目は 神奈川県横浜市栄区飯島町でレンジフードクリーニング。

・・・

でしたが。

残念ながら、シロッコファンが外れない状況で

パワーをかけると軸が曲がる可能性もあったので作業断念((´;ω;`)

久々に現場での作業中止となりましたが

リスクを考えれば、無理して作業するわけにもいかず、

やむを得ない判断だったかなと思います。

5号車は神奈川県川崎市高津区向ケ丘でダイキンのロボ付き(フィルター自動清掃機能付き)のエアコンクリーニング。

2件目は横浜市都筑区牛久保東でエアコンクリーニング。

こちらは東芝でした。

店長は、夕方に福岡より戻ってきたわけですが

帰りがけ、川崎駅を通ったら、例の事件(犯罪者の脱走?)で駅周辺が騒然としておりました・・・怖いですね。

川崎駅から事務所まではバスで一本なので
18時ごろ到着。

そこから、ここ2日の書類整理などを行い

5号車チームで小さな新年会@ほうちんろう。となったのでした(‘∀`)

店長不在の間も、スタッフの皆様・・・お疲れ様でした。

当面はスタッフ同士、お土産話で移動中の時間が楽しめそうです(#^.^#)

718417622745