2012/10/15 レンジフードクリーニング@東京都世田谷区、川崎市麻生区

本日は

レンジフードクリーニング三昧してきました。

最近連発なので

異常にスピードアップしてきています(笑)

1件目のお宅はリノベーションして購入して4年目のマンションだったので

激しい油汚れではなかったですが

分解が困難なタイプだったので手をつけれなかったとのこと・・・

テキパキと作業し、喜んでいただけました(*´∀`*)

二件目は15年目くらいのレンジフードで

黒塗装が剥がれはじめているタイプでしたので

慎重さが必要な案件でした。

黒い塗装で、熱でやわらかくなってるレンジフードは作業に注意が必要ですね。

作業は終了し、

これから世田谷区にて大家様とのお立会い。

持ち物件の原状回復工事見積いってきます。