ガスコンロの五徳を分解洗浄

2012/10/23 業務日報

東京都中央区勝どきのマンションにて レンジフードとキッチンクリーニングのセット。

2010年築ということで設備も新しくお掃除しやすい作りでした!

作業的には何も問題なかったのですが・・・

近辺がマンション建設ラッシュのため、駐車場の確保が難しく、

隣の月島駅までいって停めてきました(涙)

今後、あの周辺行く時は事前調査が必要ですね。

ちなみにお掃除作業ビフォーアフター的な写真もついでにUP。

午後からは、新宿の貸事務所における原状回復工事後の全体清掃にいきました。

再クリーニングだったのでおおよそ1時間で終わりました。

その後は、ちょうどご近所で作業していた4号チームの現場へ行き、

手こずっていたトイレ掃除をヘルプするために超強力尿石取り洗剤を塗りにいってまいりました。

この尿石取り洗剤は、超強力なので、茶ばんでしまってなんともならないトイレ限定で使用しているのです。

年に数回くらいしかそんな機会はないので、久々に強力なパワーを見ることが出来て満足です(*´д`*)

2号チームは

神奈川県大和市柳橋にて浴室クリーニングで

午後は神奈川県横浜市戸塚区下倉田町にてレンジフードクリーニング。

3号チームは

リピーター様集中デイということで

横浜市神奈川区大口通でレンジフード

横浜市鶴見区梶山にて浴室のクリーニングでした。

今日はフル回転な一日で大満足です。

レンジフード、キッチンクリーニングの写真

事務所清掃の写真

※反射して中が写ってないですね・・・