2012/11/25 業務報告

本日1号チームは新人同行で神奈川県横浜市青葉区奈良のマンション宅にて水周りセット
(レンジフード、キッチン、浴室、トイレ、洗面所)

キッチンは背面収納と床掃除も追加。

浴室も鏡ウロコ落としと浴槽エプロン内部洗浄も追加いただきました!

2名で9時~16時で作業完了し

ちょっとした懇親会をしてまいりました!

2号チームは川崎市麻生区の一戸建て宅にて水まわりセットとエアコンクリーニング。

途中「腹痛で・・・体調が・・・」という泣き言電話がきましたが・・・

無事完了することができました!感謝(*´∀`*)

この時期、超繁忙期なので

プロたるもの、自己管理が大事ですね!

通院関連は10月か1月に行い、

銀行や役所手続き関連は空き時間を活用し

早寝早起き、3食きっちり。

手洗いうがい、鼻洗いして

体を極力あっためて就寝。

手もあれやすいので常にクリーム持参してケア。

これがプロの自己管理ってやつです!

そう言う意味では本日の新人K氏(33)は意識も高く今後が楽しみ(*´∀`*)

明日もがんばります。