2/7 東京都江戸川区葛西の3LDKマンション全体ハウスクリーニング

2月7日

金曜日

5号車チームで東京都江戸川区南葛西の広め3LDKマンションのリフォーム後全体清掃へ。

事前情報で「結構大変」ときいていたため何としても3人スタッフ確保で。。。と思い

調整に調整を重ねて、なんとか。(危なかった)

なんだかんだでベストメンバーでの作業となりました。

S__213022

S__213020

S__1548297S__1548295
S__213025

さすが、丁寧三人衆。

いい仕事しておりました!!!

3号チームはヒロキと。

1件目は横須賀市ハイランドにて

小屋の建て壊し+ゴミ処分+掃除でしたが

2日連続トラブル。

電線があって工事業者が必要なのと

小屋がプレハブ型でなく、本当に小屋だったので

大工さんも必要な作業であったという・・・

事前調査なしだったのでやむ得ないのですが

当日はゴミ処分中心に作業して

電線は近所の電気屋さん手配。

大工さん手配して、また後日再度挑戦となりました!

昼は横浜市中区根岸旭台のマンション宅にて

カーペットクリーニング

ワンチャンのおしっこ跡が茶色くて・・・ということで作業しましたが

トラブル?

想像以上に色が取れない・・・

シミ取り専用洗剤や用具各種使っても取れない。

だけど、このまま作業進行するのも気が引ける・・・と思い

後日再挑戦することになりました。

すでに、次の対策はバッチリです!

うちのカーペットマスターから裏技各種伝授してもらいました(‘∀`)

その後は16時から神奈川県横浜市港北区篠原町のマンションで

浴室クリーニングとレンジフードクリーニング。

広めの浴室でしたので、レンジフード終了後、私も一緒に作業しておりました。

男2人。浴室で掃除する姿は美的ではありませんが(笑)

頑張っている姿はお客様に喜んでいただけました!

IMG_5824

ありがとうございました!