3/29 エアコンクリーニング2台@横須賀市馬堀海岸、浴室クリーニング@横浜市泉区、エアコンクリーニング@川崎市高津区

1号車チームは午前中はお得意様宅への訪問@横浜市旭区。

午後は横浜市泉区のお宅にて浴室クリーニング+除菌コーティング仕上げでした。

3号車チームは毎月定期利用いただいている横須賀のお客様。

ノンビリ横浜横須賀道路を走って行きましたが

100キロ手前の速度で、左車線を走っていたのに

20キロ超過のスピード違反で捕まりました(涙)

横浜横須賀道路・横須賀パーキングエリア周辺は気をつけないとですね・・・

作業の時は気持ちの凹みは隠して頑張りました!

2年目のまだ新しいダイキンのエアコンは

自動フィルター清掃ロボット付ではないものの

アルミフィンの前面に高電圧の部品がついているため

分解を慎重に行ってからの洗浄。

2台目は10年前のごく標準的なエアコン(サンヨー)だったので

問題なくクリアー。

12時に完了いたしました。

午後は川崎市高津区、津田山周辺のお宅でしたが

高速乗るのが怖くて下でいきました・・・

午後もエアコンクリーニング。

借り上げ社宅として利用しているアパートの入居前エアコンクリーニングということで

事務の女性に立ち会っていただきながらの作業。

建設業系の社宅だったので、ヤニ汚れがここ最近で一番の強さ。。。

アルミフィン洗剤をやや強めに使い、リンス剤でPH値を戻してすすぎました(^-^)

ご近所のみなさんも興味津々な感じでしたね~。また注文くるかな?

———–
横浜 ハウスクリーニング

「おそうじマスターズ」
0120-95-9803

info@osoujimasters.com

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

プレゼント

プレゼント

横浜ベースターズ開幕の車両発見

横浜ベースターズ開幕の車両発見