4/16 エアコンクリーニング@神奈川県横浜市戸塚区、水まわりAセット@鎌倉市

ダイチと2名で

朝から横浜市戸塚区、舞岡の一戸建てで

2000年くらいのエアコンと1995年くらいのエアコンのクリーニング。

80代のご夫婦で、エアコン掃除は初めてとのことでした。

エアコン下に家具類があったので

その移動もお手伝いしての作業となりました。

キッチン横のエアコン(ダイキン製)は特に汚れていたので

念入りの作業でした(^-^)

ハウスクリーニング業者は特に決めていなかったので
これからはおたくら指名するわ~

とありがたいお言葉!

午後は鎌倉市、鎌倉山のマンションにて水まわりAセット。

ダイチが浴室~洗面所

私がレンジ~キッチン~トイレ

と作業。

去年も水まわりセットで作業していたお宅でしたので

段取りもスムーズに、17時には作業完了いたしました!

やはり周期的に入るお客様宅だと、対策が練れるので相互メリットアリですね。

ちなみに、当日は福岡帰省中だったチビが飛行機乗って帰宅。

空港にお迎えはいけませんでしたが・・・2週ぶりに我が家が大賑わいとなりました~

—————————————–
横浜 ハウスクリーニング
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com

九州戻ると買ってくる味噌

九州戻ると買ってくる味噌