4/19 窓サッシ網戸掃除とフローリングワックス、トイレ@川崎市幸区、1Kマンション全体清掃@川崎市川崎区

画像 118

2名で

朝から川崎市幸区、鹿島田のマンションへ。

お得意様でしたので、仕事場にカギを預かりに行ってからの

留守宅状態での作業となりました。

私が窓サッシ網戸を作業し

ダイチくんがトイレ掃除。

2人で家電家具類を全部移動して

ワックス作業いたしました。

モノ少なめのお宅でしたので

半々で作業でき、効率的でした!

午後は川崎市川崎区、川崎駅のマンションにて1K全体清掃。

退去、リフォーム後。

築古めのマンションでした。

1Kで窓が2箇所いないなら、2人だと3時間で納まるようになってきたのは

コンビネーションUPしたからかな?

非喫煙者である私たちは、あまり休憩をとる習慣がありませんが

当日は昼も近所のディープな定食屋さんにいくことも出来たし

その店長のおばちゃんから、なぜか

「昨日までカンボジアいってから、あんたたちにお土産あげるわ~」

とか言われて、不思議な人形をもらえたり。

楽しい体験ができたのでした(^-^)

—————————–

横浜 ハウスクリーニング

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

おみやげ・・・

おみやげ・・・