4/2 キッチン&ガスコンロクリーニングセット@神奈川県 横浜市神奈川区

前日に続き、キッチン&ガスコンロクリーニングセット。

神奈川県横浜市神奈川区。

ほぼ鶴見よりにあるマンション宅での作業でした。

偶然なのか・・・

またもや70代のおそうじ好きなお母様からのご依頼。

やはり

体が言うことを利かなくなってきているので

自分の出来ない箇所だけをハウスクリーニング業者に依頼したい・・・

ということで自らネットで調べられて依頼いただいておりました(^-^)

ちょうどこれから売却する物件ということで

少しでも見に来た人の印象を良くするため。。。という意味もあったみたいです。

この日も早めに帰宅して、

私の母の展示を見に行くために渋谷の東急本店へ。

甥っ子たちも引き連れて行ったのですが

母が喜んでくれて何よりです~(^-^)

画像 097

————————
横浜 ハウスクリーニング
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com