4/20 キッチン&レンジフードクリーニング@神奈川県横浜市保土ヶ谷区、1K全体清掃@東京都新宿区

当日は3号車にて

ベテラン2人作業。

1件目は横浜市保土ヶ谷にて

中古一戸建てを購入された若い男性からキッチン&レンジフードクリーニングの依頼。

各箇所のリフォームしたけど

キッチンだけ現状のままで利用するので

ハウスクリーニングを検討された様子。

標準I型で、レンジフード式だけど、中身はプロペラファンのタイプでした。

ガスコンロ周辺にかなり炭化した汚れ、焦げがありましたので

かなり苦戦しつつも予定通り13時ごろ終了。

(2人で行ってよかった)

午後はロングドライブし

新宿区の1Kアパートで退去後全体清掃。

雨のおかげで、窓掃除中に水が流せました(^-^)

全体的に汚れはひどくなかったのですが

なんと

「電気」

が使えないということで

苦戦。

無事17時に終わったのは2名だったおかげです。

よかった・・・

帰りは副都心線利用のスタッフを東新宿でおろして帰社。

雨の中、雑巾あらったり

モップあらったり

洗剤補充したり

翌週の準備を行ったのでした。

休み前夜ということで、我が家はノンビリお食事モード。

帰宅してうまいメシが食べれるのは、やはり嬉しいですね~(^-^)

———————————————————-

横浜 ハウスクリーニング

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

春ごはん

春ごはん