4/9 浴室&レンジフードクリーニング@神奈川県 藤沢市、レンジフード&キッチンクリーニング@神奈川県横浜市旭区、カーペットクリーニング@横浜市中区、1K全体清掃+エアコンクリーニング@東京都新宿区

フル稼働な一日。

1号車は、朝から藤沢市、湘南台周辺のお宅にて浴室&レンジフードクリーニング。

レンジフードはサンウェーブの黒。

去年もハウスクリーニングが入っているので使用年数が15年にしてはキレイな状況でした。

3号車は

朝から横浜市旭区にてリピータ-様宅にて

レンジフード&キッチンのクリーニング。

毎月1回の定期清掃なので、料金もお得!

相互満足なのが、やはり定期契約ですねぇ(^-^)

午後は横浜市中区、山手の某マンションにて

カーペットクリーニング!

新しいカーペットリンサーを購入したばかりだったのですが

やはり、10年前と比べて機材は格段によくなってますね!

汚水の吸いこみ能力が断然違います。

ペットのいるお宅のLDKと廊下玄関部分を清掃しまして。。。

ぱっと見は白くてキレイなのですが

汚水を見てみると、やはりじゅうたんは周期的な洗浄が必要であることがよくわかります。

写真取っておけばよかった・。・

2号車チームは東京都新宿区の1Kマンションにて

リフォーム後の全体清掃と自動フィルター清掃ロボット付、エアコンクリーニング。

ロボ付エアコンはやはり苦戦しますね~。修行。

—————–
横浜 ハウスクリーニング

「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com

範囲が狭い時用のカーペットリンサー

範囲が狭い時用のカーペットリンサー