5/18 エアコンクリーニング@東京都小金井市、浴室クリーニング@鎌倉市、窓掃除@横浜市保土ヶ谷区、浴室クリーニング@横浜市保土ヶ谷区

1号車は朝から鎌倉市にて浴室クリーニング。

午後は横浜市保土ヶ谷区にて浴室クリーニング。

いつもエアコンクリーニングを利用していただいているリピーター様でした。

3号車は朝から東京都小金井市へ(ひさびさ)

一戸建て宅のPANASONIC製エアコンクリーニング3台。

かなり汚れてきていたのでお客様もびっくりしていましたね(^-^)

午後はUターン。

横浜市保土ヶ谷区のマンションにて

窓サッシ網戸の清掃。

若い男性宅でしたが

ヘルニアになった関係でお掃除できなくなった部分を

業者にやってもらいたかった・・・とのこと。

テキパキと段取りして、あっというまに網戸等外して洗浄。

スクイージー、シャンパーを駆使してプロの仕上げを行ったのでした!!!

夕方帰宅し、ちょっとあいた時間でご近所のお好み焼き屋さんへ行き

翌日に備えて早寝いたしました。

ちびたちは代々木公園で遊んでいた模様、うらやましい・・・

————————————

横浜 ハウスクリーニング

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com