5/21 東京都大田区上池台の3LDKマンション退去後全体ハウスクリーニング

5月21日

水曜日

ひろき、店長チームで東京都大田区上池台の3LDKマンション全体ハウスクリーニング。

前夜に不動産会社へ鍵を受け取りに行き、

当日9時から作業スタート。

80平米の広め3LDKで汚れ度・大。

築10年ちょいのマンションでした。

キッチンがこの字型で収納掃除が大変

キッチンがこの字型で収納掃除が大変

窓が多めのリビング

窓が多めのリビング

浴室クリーニング、鏡ウロコ除去、エプロン内洗浄、乾燥機清掃

浴室クリーニング、鏡ウロコ除去、エプロン内洗浄、乾燥機清掃

ベランダも土砂汚れ多めなので高圧洗浄

ベランダも土砂汚れ多めなので高圧洗浄

キッチンの汚れまくっていたクロスも洗浄でそこそこに仕上げれました

キッチンの汚れまくっていたクロスも洗浄でそこそこに仕上げれました

洗濯パンも引越ししたままで汚れていました

洗濯パンも引越ししたままで汚れていました

洗濯パン掃除後

洗濯パン掃除後

浴室もエプロン内分解必要な汚れ度

浴室もエプロン内分解必要な汚れ度

浴室クリーニング、鏡ウロコ除去、エプロン内洗浄、乾燥機清掃

浴室クリーニング、鏡ウロコ除去、エプロン内洗浄、乾燥機清掃

トイレも洗面台付きのタイプでした

トイレも洗面台付きのタイプでした

[

洗面台もきれいになりました

洗面台もきれいになりました

分譲マンションは収納豊富な場合がありますね

分譲マンションは収納豊富な場合がありますね

夕方に鍵を不動産会社に返却して完了。

すぐ内覧もあるらしいので楽しみですね(‘∀`)