7/19 レンジフード、天井式エアコンクリーニング@横浜市青葉区、天井式エアコンクリーニング・壁掛式エアコンクリーニング@@横浜市神奈川区

昨日は

朝から事務作業していたら

ホームページが崩れてしまっていているという異変に気づき

アワアワ・・・と対処しておりました。

やはり、こんなとき、WEB詳しい人がいてくれるのは心強いですね!

朝から1号車ダイチチームは横浜市青葉区へ。

レンジフードのクリーニングと、天井埋め込み式のエアコンクリーニングでした。

やはり、エアコンはダイキン製。天井式だと大抵ダイキンか三菱か、東芝なんでしょうか?

午後は横浜市神奈川区のお宅で

天井式のエアコンと壁掛式のエアコン。

天井式はこちらもダイキン製。4方向タイプでした。

やはり4方向だと分解も大変・・・予定よりも倍の時間がかかりますが、

2名だったので無事予定通り完了。

天井式が続くと、いつもの壁掛式が楽に感じてしまいます(^-^)

帰りは事務所へ戻り、ワタシから東北土産(親戚が作ってる南部せんべいですが)を渡して、

今週の現場で起きた色々を聞いて終了。

おそうじマスターズ始めて1年半。

やっと、みんなに任せて動ける体制が出来てきたことは

スタッフのみんなに何かあった時(家族、親族の冠婚葬祭など)に

助け合える体制ができたということで

いいことかな。
と思います。

ちなみに、昨日は、土用の丑の日でしたね。

ご近所に、高そうなうなぎ屋さんがあるのですが

やはり、昨日は混んでいました。

ご近所なので、一度はいってみたいのですが

数千円のうな重ということで

悩みどころです・・・

まぁ、ビックヨーサン(割と近いディスカウントスーパー)でも一尾1980円とかでしたので

安い方なのかな?

————————————————————————–

ハウスクリーニング 横浜

エアコンクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

画像 268