7/21 エアコンクリーニング+窓サッシ網戸+ベランダ高圧洗浄@川崎市中原区、カーペットクリーニング@横浜市旭区

昨日は、いつも通り5時起きして

7時。近所の投票所で投じてみました。

朝一番から、近所であんなに人を見たのは初めてです(笑)

さて

私にとっては連休後の日曜日ということで

スタッフのほとんどにはお休みしてもらって

3号車チームが出動。

朝から、川崎市中原区、武蔵小杉のマンションで

パナソニックのエアコンクリーニングと、窓サッシ網戸+ベランダの高圧洗浄。

ついでに、ベランダの柵側のガラス面もキレイにしておきました(^-^)

午後は横浜市旭区、二俣川方面の一戸建て宅にてカーペットクリーニング。

2階寝室~廊下~階段の一式でした。

洗剤散布して、ブラシで汚れをかき出して、カーペットリンサーで洗浄する流れ

2人だったので円滑にすすみました!

今回は、ソファーのクリーニングなどに利用する小さいパーツもウマく利用して
階段のカーペットの汚れも洗浄いたしました。
※写真撮っていないので伝わりにくい?

16時には帰社し終了!

翌日、メニューにはないけど、リピーターさんからよく相談される「庭のお手入れ」の仕事なため。

草刈り用具の準備などでバタバタ。

ちょうど、3号車のKANGOOが本日修理点検にはいるので

荷物も全部ださなくてはならなかったし、ちょうどよかったかな?

そういうわけで、本日は、トラックをレンタルし、

お得意様の所有する一戸建て宅のお庭の草取り的なお仕事にいってきます(^-^)

虫よけ、水、必須ですね。

ちなみに1号チームは港北区~港北区~西区でエアコンや水まわりのクリーニング。

4号チームは川崎市幸区~横浜市西区でエアコンクリーニング。

ほぼ、フル稼働スタートの月曜日となりました。

今週は、子供たちは夏休みだし、訪問時ににぎやかなお家が多そうな予感ですね(^-^)

みなさまのお問い合わせお待ちしております。

——————————————
ハウスクリーニング 横浜
エアコンクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com
写真 (1)