7/26 エアコンクリーニング+浴室トイレセット@川崎市高津区、窓サッシ網戸掃除@横浜市泉区、横浜市港北区、横浜市南区、エアコンクリーニング@東京都大田区、東京都練馬区、浴室クリーニング@横浜市緑区

最近涼しいですね!

清掃作業もはかどります(^-^)

昨日は、窓掃除が多い1日でした。

1号車、ダイチチームは1件目に川崎市高津区。

溝の口周辺のお宅にてエアコンクリーニングと浴室トイレのお掃除。

450826574777
2件目は東京都大田区、蒲田周辺のお宅にてエアコンクリーニング。

3件目は、めったに行かないエリア。

東京都練馬区のお宅でのエアコンクリーニングでした。

無事17時に完了!

3号車は、1件目に横浜市泉区、緑園都市エリアのマンションにて窓サッシ網戸のお掃除。

ついでに照明機器の設置や処分のお手伝いもいたしました(^-^)

2件目は、横浜市緑区。長津田のマンションにて浴室クリーニング。

フルでタイルの造りの浴室でしたので

目地のカビ取りなどで手こずり、2時間越え。

2号車ことワタシは朝から横浜市港北区、菊名のマンションへ。

リピーターさんから依頼を受けていた窓サッシ網戸、2間半分でしたが

プラスで勝手口の扉もお掃除いたしました!

いったん事務所戻ってから16時に横浜市南区、六ッ川エリアのマンションへ
窓サッシ網戸のお掃除。

築年数経過しているマンションをオールリフォームされたお宅で

窓サッシだけ、古いままなので、専門業者のお掃除を希望されたとのこと。

アルミ用の洗剤を持参して、洗浄作業しましたが

経年劣化したアルミを元に戻すのはナカナカ大変です。

2名で地道に擦ること2時間。

何とか当初よりはキレイである・・・という変化をつけて完了いたしました。

床が無垢材で、水滴落としできないので

養生には注意して作業いたしました。

18時帰社し、帰宅したら

家族が、練馬の親戚宅へと行っていたので

ワタシは毎度のことながら、ご近所のお好み焼き屋「まいまい」さんで

ノンビリ飲み食いして楽しみました(^-^)

近所に、ふらっと行ける店があるのはやはりいいですね~。

—————————————–
エアコンクリーニング 横浜
ハウスクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com