7/30 エアコンクリーニング@横浜市神奈川区、金沢区、戸塚区、浴室クリーニング@横浜市緑区

昨日は

1号車は午前はお休みして午後から出動。

1件目は横浜市金沢区、

恒例の福祉介護系事業者様からの御紹介で

高齢者宅のエアコンクリーニング。

2件目は横浜市戸塚区でエアコンクリーニング。

東芝『RAS-4053DR』でした。

お得意のタイプ(^-^)

3号車は朝から横浜市神奈川区でエアコンクリーニング。

パナソニック製でした。

2件目は横浜市緑区。

リピート様宅での浴室クリーニングでした。

退去に伴う清掃でしたが

管理会社さんとウマく話がまとまっていないようで

部分的に私達がお手伝いすることになり、

原状回復工事関連(クロス張替、襖や畳の交換)の依頼も受けることになりました。

ちなみに、浴室は半分塗装タイプでカビが取りきれない劣化した状況でしたが

清掃後にお客様自身が塗装するということで

下地を作るような感じで作業いたしました。

作業範囲ではなかったのですが

シルバーのサッシ類の汚れも気になってしまい。キッチリと作業。

ピカピカ感が増したように思います!!!

夕方は私が営業活動。

川崎市宮前区のマンションで退去の立会。

クロス張替と、全体清掃、補修の見積もりをしてきました。

7月まではエアコンクリーニングブームでしたが

8月は退去清掃ブームになるのでしょうか?

楽しみです。(^-^)

————————————-

ハウスクリーニング 横浜

エアコンクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com