7/6 エアコンクリーニング、浴室クリーニングだらけ

いよいよ真夏な感じになってまいりました。

お急ぎでのエアコンクリーニング依頼電話もカナリの状況になってます(^-^)

昨日の1号車は横浜市戸塚区のお宅にて壁掛式のエアコンクリーニング+室外機+除菌施工

昼は横浜市港南区のお宅にて同じく壁掛式のエアコンクリーニング

そのあとは藤沢市長後のお宅にて浴室クリーニング。

いづれも、まさにこの猛暑と湿気で困っていたお客様でした。

3号車はワタシが久々に単独行動。

朝から横須賀市久里浜のお宅にてエアコンクリーニング。

最近、よく作業する三菱の霧ケ峰。2004年式でした。

その後は川崎へ大移動し、中原区、元住吉のマンションにてエアコンクリーニング。

休日のノンビリなカップルさんの前で必死に汗かいて作業しました(^-^)

次は、川崎市宮前区、野川の一戸建て宅にてエアコンクリーニング、

そういえば、ここも三菱霧ケ峰。2005年式。

そろそろ、その時代のエアコン達が洗浄対象になりやすいってことですかね?

いづれも、「はじめて業者の清掃依頼する」というお客様なのが特徴。

最後は事務所近く、港北区日吉のマンション宅にて

浴室クリーニング+エプロン内分解高圧洗浄でした。

2005年くらいの豪華仕様なお風呂で

エプロン部の分解が困難、パッキン取り扱い注意の案件でしたが

何度か作業した記憶があったので無事完了!

高圧機でびしょびしょなのか、汗なのかわかんない感じになりましたが・・・

2時間弱で完了!

ちなみに4号車チームもひっそりと新宿で連日の空室全体清掃。

18時無事完了です。

あと1週間くらいは、この暑さによるエアコンクリーニングブーム?続きそうですね~

体調に気をつけて、今日も行ってきます!

————————————-
エアコンクリーニング 横浜
ハウスクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com

日立エアコンクリーニング

日立エアコンクリーニング