7/9 キッチン&レンジフードクリーニングセット@横浜市港北区、浴室クリーニング@横浜市中区、港北区、エアコンクリーニング@東京都大田区、川崎市宮前区、横浜市旭区、保土ヶ谷区、1K全体清掃@東京都新宿区

いやぁ

昨日もまさに酷暑でしたね・・・

エアコンクリーニング問い合わせも最大値となりました!

高圧洗浄機も急遽増やして、4台体制で動いております(^-^)

昨日の1号車は朝から横浜市港北区。菊名のマンションにてキッチン&レンジフードクリーニング。

熱湯を利用する、この時期過酷な作業ですが。

油は落ちやすいという・・・修行デス。

午後は横浜市旭区にてエアコンクリーニング。

エアコンクリーニング中は当然ながら電源オフしていますので

作業中の汗量は、想像を超えると思います。。。

夕方は横浜市中区にて浴室クリーニング。

2名での訪問でしたので、修行中のMくんが主に作業し、ダイチくんがチェックするというパターンで夕方終了!

3号車は朝から大田区大森周辺のお宅にてエアコンクリーニング4台と室外機2台。
1人で3時間半。

暑さと悪戦苦闘して無事完了!

一戸建て、3階建で

各フロアづつでしたので、高圧洗浄機の移動でかなり大変だった模様。

午後はちょこっと遅れて、川崎市宮前区のお宅にてエアコンクリーニング。

キッチンに設置されているので、油をかなり吸いこみ、かなりの汚れ。

ドレンホースも劣化で割れていたので、注意しながらの作業となりました。

3件目は横浜市港北区、菊名のマンションで浴室クリーニング+エプロン内高圧洗浄。

こちらは問題なく2時間でフィニッシュ。

最後は時間外の18時30分より、急遽ご依頼いただいた横浜市港北区、ご近所のお宅にて
エアコンクリーニング。

この時期、エアコンが殺到しますので

私たちも出来る限りお応えできるよう努力しております!

4号車はこの1週つづいている1Kマンション全体清掃@新宿区

朝から夕方までノンビリジックリ、きれいにしております(^-^)

さて。

本日1号車ダイチチームは戸塚区~藤沢エリア。

3号車ヒロキチームは横須賀市エリアから川崎エリア。

4号車NJチームは新宿エリア。

今日も一日、動いてまいります!!

————————
エアコンクリーニング 横浜
ハウスクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com
画像 304