8/31 ロボ付エアコンクリーニングが続いてます

8月31日

8月最終日。

3号車チームは神奈川県横浜市緑区中山町のマンション宅にて

浴室、トイレ、洗面所の3点セット

築浅でしたのでキズつかないように用具を選んで清掃いたしました。

赤ちゃんいたので、洗剤の置く場所にも気をつけての作業でした(^-^)

2件目は 神奈川県横浜市緑区三保町のマンション宅にて

ロボット付きエアコンクリ―にニング。

日立のRAS-S40W2でした。

534987980841

日立のロボ付が予想よりも普及している感覚がありますね~。

最近連発しています。

3件目は横浜市磯子区洋光台のお宅にて

エアコンクリーニング。

行ってみたら1台はロボ付でしたので追加受注。

お掃除方法に興味があった様子で、後ろから作業を見学されていたので

ちょっと緊張しました(^-^)

最後は喜んでいただいたようで、よかったデス。

1号車は 神奈川県横浜市神奈川区新浦島町のマンション宅にて浴室クリーニング。

リピート様でした!

浴槽の水垢、カビを気にされていたので徹底洗浄しました。

2件目は神奈川県川崎市中原区小杉町のマンション宅にて

浴室クリーニング+浴槽エプロン内部高圧洗浄。

今回が初めての業者利用。

浴室は全体的に汚れがありましたが

特に排水溝周りとエプロン内などに汚れが溜まってましたので念入りに作業。

今後は年1ぐらいで浴室などお願いしたいと言っていただけました!

2号車こと、ワタシは朝から横浜市都筑区大丸のマンションにて

ご紹介いただいたお客様宅での浴室クリーニング。

エプロン内部から鏡ウロコ落とし、浴室乾燥機分解清掃まで

フルコースで作業させていただきました。

帰りにおいしいジュースを3本もいただいてしまいまして。。。恐縮です。

午後は8月〆日でしたので振込やら、入金確認やら、請求書作成やら

庶務して夕方に終了。

ためこんでいたTVの録画(といってもビジネス系ばっか,家族はつまらないかも)を見て

昨日の移動中から読んでいる文庫本読んで

寝てしまいました。

さて、8月は。

各スタッフが12-15日も休暇を取ったのにも関わらず

効率よく動いていた関係で目標以上の受注をいただきました!!!!!

ありがとうございます。

中でもリピーターさん、紹介の方など。

目指している方向に近づいてきてる感覚があって、充実してきております(^-^)

9月はハウスクリーニング業界的には比較的閑散期な感じだと思いますけども

前半は何とか予約が入ってきております~。半ば以降はまだまだ空きがありますので

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

——————————————————-

ハウスクリーニング 横浜

エアコンクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com