9/30 当日緊急対応可能!ダイキン製ロボ付エアコン AN63-HRPWのクリーニングでした。

9月30日(月)

9月最終日。

1号車チームはお休みで

NJチームが神奈川県 藤沢市 鵠沼神明と神奈川県 藤沢市 大庭にてレンジフードクリーニング+ガスコンロクリーニングのセット。

エリア的にもまわりやすく順調に進行しました。

3号車は神奈川県 川崎市高津区 新作のマンション宅にてレンジフード+ガスコンロクリーニング。

午後は神奈川県横浜市磯子区森のマンション宅にて

ダイキン製ロボ付エアコン AN63-HRPWのクリーニングと
浴室クリーニング。

さらに、当日緊急対応ということで東京都新宿区の60平米くらいなテナントにて

改装後の床ワックスと窓サッシ掃除。

17時帰宅が標準のおそうじマスターズでは珍しく21時越えの残業となったので

帰りはお家まで送りつつ今日の報告など。

私は午前はお得意様宅への再訪問や最近の作業チェックを行い、

午後は日吉でウロウロ。

夕方は10月スタートの新事務所の準備と

新しく納車される5号車の最終チェック。

バタバタありましたが、なんとか予定日に納車となりました(^-^)

9月は「閑散期」というイメージで突入し

正直、今いるメンバーに対して、スケジュール通り仕事が入るかな?

なんて心配もしていましたが

蓋を開けてみれば、今年一番の結果でした!

みなさま、ありがとうございます(^-^)

10月も通常は大掃除前の閑散期と業界では言われますが

実は去年の10月はレンジフード、キッチンのクリーニング需要が異様に多く

調子良かった記憶があります。

新体制に拡大し最初の月でもあるので

ちょっと楽しみです。

画像 3046

——————————————-

ハウスクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com