9/5 ヤニ汚れは侮れないと思ったケース

9月5日(木)

昨日は、朝いきなり事務所周辺で落雷。

またPCやプリンタが壊れるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしました。

昨日は、3号車は朝から神奈川県 相模原市中央区 共和のお宅にて浴室クリーニング。

午後は私と合流して横浜市旭区二俣川周辺のお宅で水まわり4点セット。

私が浴室トイレを担当し

もう一名がレンジキッチンを担当。

レンジは塗装剥げがあったり、ネジがはずれていたりがあったり

キッチンも汚れ防止に貼っていたアルミを剥がしたら粘着がきつく

シール剥がし作業もあったりしたので

想定よりも時間がかかってしまいました。

私が担当した浴室トイレも、FRP樹脂素材の壁面だったのですが

ヤニ汚れが多めで、全面をひたすら洗浄。

元の姿に戻すことができましたが

こちらも思いのほか苦戦してしまいました。

ヤニ汚れもなかなか侮れないですね。

昨日は諸々動いているうちに帰社したのは20時すぎ。

久々に遅い帰りとなりました。

ちなみに、昨日はご近所エリアの大家さんから

退去後清掃の相談を3件いただきました。

やっぱり地元からの依頼があるのはウレシイですね!

ありがとうございます(^-^)

——————————————————

ハウスクリーニング 横浜

エアコンクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com