9/8 ゴミ処分も含めた清掃依頼が続いてます

9月8日(日)

台風前日。

想定以上のいい天気でしたね(移動中豪雨でしたが)

暑いくらいでした・・・

3号車が日曜出動。

朝から 神奈川県川崎市麻生区百合丘のマンション宅にて

浴室クリーニング+エプロン内部高圧洗浄のセット。

居住3年で床とシャンプー台の裏の汚れ気にしてました。

エアコンクリーニングでまたの依頼を検討中とのこと。

お待ちしております!

午後は大移動。

神奈川県 横須賀市 浦郷町のマンション宅にてレンジフードとガスコンロのお掃除セット。

長年蓄積した油、焦げを落とす作業でした。

日曜は横浜横須賀道路が半額なので助かります・・・(^-^)

私は半日お休みで

午後から横須賀市平作にてごみ処分に関連するお仕事依頼。

いわゆる、遺品回収とその関連お掃除でした。

ごみ処分、2トン車半分くらい

ごみ処分、2トン車半分くらい

軽トラックで、ちょいちょい位・・・という話でしたが

ごみ処分は大抵当日になって量が増えるものでして。

今回もその典型。

大きめトラックでの手配でよかったです(^-^)

最近はごみ処分も含めた清掃依頼が増えてきていて

自分達もその段取りになれてきました。

興味のある方はお気軽にご相談くださいませ!

————————————————-

ハウスクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com