1596259487980

【利用者の声】丁寧なお仕事に感謝です。素晴らしいプロフェッショナル集団です。

投稿日
2020/07/31
丁寧なお仕事に感謝です。素晴らしいプロフェッショナル集団です。
5.00
予算
200,000円
利用日
2020/07/31

 

真夏の7月末、築20年になる中古物件のまるごと全体クリーニングをお願いしました。
注文住宅のため、こだわりが随所に散りばめられている関係で特殊な設備が多く、非常にご苦労をおかけしてしまう物件だったかと思いますが、
プロフェッショナルに細かく分解洗浄をしてくださって、
素人では絶対に手が届かないようなキッチンフードや窓の外側や、
砂埃で真っ黒だったサッシまでピカピカに仕上げてくだざいました。
感動です。
ご依頼前のお電話の相談から、
現地お見積もり、そして当日まで関わってくださる方はみなさまとても良い方で物腰柔らかく接してくださいました。
終始女ひとりで対応し、男性スタッフばかりでしたがまったく不安を感じませんでした。
また手の届きにくいところが汚れてきたら、
是非お願いしたいと思います。
お値段もお仕事品質に対して良心的すぎる設定だと思います。
無垢床のオイル塗布、自分たちだけでやる自信がない方は是非相談してみてください。
メニューにはありませんが、親身になって相談にのっていただけます!
この度は本当にお暑い中、朝から遅くまでありがとうございました!

 お店からの返信
返信日
2020/08/01
ご利用ありがとうございました。
飯田、上林、山口、工藤、久保田、深瀬がお世話になりました。

想定よりもかなり遅くまでの作業となり、大変お待たせいたしました。

注文住宅については、私たちも知らない仕様の設備が出てくるため、都度で勉強しながら対応するようにしております。

今後も知識や技術を積み重ねていきますので、どうぞよろしくお願いします。