11/13 横浜市南区永田北で年末大掃除水まわりセット(換気扇、キッチン、浴室、トイレ)

11月13日 水曜日

3号車チームは

本来オフだったヒロキを出動させての

年末大掃除、水まわりセット@ 横浜市南区永田北

いつもダス●ンさんを利用しているお宅で、かなりお手入れされていましたが

今回は繁忙期で断られてしまい弊社を利用とのこと。

こちらも俄然力が入ります(^-^)

今後は定期的におそうじマスターズ利用も検討されているということで
嬉しい限りです!

午後は横浜市港北区新吉田東のお宅で

エアコンクリーニング+室外機+抗菌コート。

PANASONIC・パナソニック製の標準型でした。

入居してみたら残置のエアコンが汚れていたので・・・というケース。

キッチン周辺のエアコンでしたので

パッと目の雰囲気よりも内部は汚れが溜まっておりました。

5号車チームは1件目は川崎市多摩区宿河原で年末大掃除の水まわりセット。

ご高齢の夫婦宅で、居住年数も30年超の水まわりでしたので

それなりの汚れが蓄積していました。

午後は大田区南馬込のお宅で年末大掃除の水まわりセット。

一戸建ての換気扇で、工務店手作り的なステンレスフードの場合

かなり奥まった場所に換気扇があったりして

作業が困難極めます。

まさにその典型。

昼から開始して19時まで予定時刻の倍かかってしまいました。。。

やはり一戸建ての場合は色んなケースがあり得るので準備が必要ですね。

4号チームは横浜市泉区和泉町で社宅3件の全体清掃。

3人かがりでしたが。。。

思いのほか窓も多く、2日間に段取り変更。

取りあえず夕方までに2件目の途中まで完了させました。

昨日は受付している感じ、

窓掃除、ベランダ掃除の問い合わせが増えています。

まとめて割引もあるので、是非この機会にご検討ください(^-^)