3/26 横浜市神奈川区で3DK公団マンション 全体ハウスクリーニング

3月26日

水曜日

ヒロキチームは神奈川県藤沢市獺郷へ

住所が読めなくて焦りました・・・

作業内容は

標準型エアコンクリーニング2台と

ロボット機能付きエアコンクリーニング2台。

富士通ゼネラル、ノクリア、2009年製でした。

さらにレンジフードと浴室。

丸い一日かけてじっくり作業いたしました。

だいち&店長チームは

神奈川県
横浜市神奈川区浦島丘の公団住宅にて

入居前3DK全体クリーニング。

前の居住者がタバコのヤニなどで汚しに汚したままだったため、

今回入居する赤ちゃんのいる若いご夫婦が「なんとか清潔にしたい」と思いご依頼いただきました。

建具、収納も洗浄し

床は剥離作業からのワックス仕上げ!!!!

戻られたときにピカピカしていたので

笑顔になっていただけました^^

だいちくんは午後は抜けて神奈川県 横浜市磯子区 磯子のお宅へ、

20年以上利用しているレンジフードの分解洗浄でしたが

ドラムが固まっていて超苦戦。

プライヤーなど工具を利用して無事分解洗浄できました。

夜はリフレッシュのため、最近習慣となっているプールへ!

やはり気持ちいいですね〜