5/11 1名3時間・部屋の模様替えお手伝い@東京都大田区

東京都大田区のお得意様宅にて

寝室の家電家具類を大移動したり、ゴミ分別したり、収納したりしながら

3時間かけての模様替えお手伝い。

こういうお仕事だけは、日ごろからよく伺っているお宅でないと

うまく動けないものです。

1年以上、使っていないものは、基本的に処分することをおススメしながら

一挙にモノを減らし、部屋のレイアウトを変更したのでした。

※ついでに床補修の見積もりも行いました

午後はOFFを取り、

横浜西口のBallo Balloで友人とうちの家族とでお茶(酒?)をしていたのでした(^-^)

スタッフもBBQシーズン突入した模様、、、

横浜、横須賀の人は天気いい時のBBQ率高いですね((笑)

—————————-
横浜 ハウスクリーニング
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com