アンケート結果

Q1:ハウスクリーニングを検討した動機は何でしょうか?
毎日使うトイレやお風呂の汚れを見るたびに気になってしまうが、
自分では汚れをきれいに取り除くことができないため。
きれいな家で快適に過ごしたいため。

Q2:おそうじマスターズは何で知りましたか?
会社の人が利用されていてとても満足されたとのことで教えていただきました。

Q3:検討中に心配だった事や不安に思った事は何でしょうか?
会社の方から実際に話を聞いていたので、あまり不安はありませんでしたが、
汚れがひどいので、しっかり汚れを取っていただけるのか、
きれいになるのかな、という不安はありました。

Q4:今回このタイミングで利用する事になった理由はなんでしょうか?
窓を開け放しても気持ちよく作業していただける気候のよい時期に
来ていただきたかったので、この時期にお願いしました。

Q5:おそうじマスターズのサービスを受けてどう思いましたか?
きれいに汚れを取っていただいてとても助かりました。汚れていると、
その物の扱いが雑になってしまう気がします。このきれいさを保つ為に
日々丁寧に取り扱って、こまめに掃除をしてきれいさを保ちたいと思いました。
でもまた汚れはついてしまったら、また、お掃除をお願いしたいです。

作業詳細

日付

2023年10月19日

担当
渡辺、今井、前田

エリア
横浜市緑区

作業内容
水まわり5点セットクリーニング